Road=ロード=のエッチなイラスト帳

※R-18のブログでございます。ご注意ください。

えっちいイラストどんどん描いていきます!(´ー`)ノ
いろんなところで公開していますが このブログの方では
淡々と画像を公開していきますね!

時折、ゲーム余談なんかもしていきたいですね~(´ー`)

同人作品 【 英雄達の寄り道その2 】  発売開始しました!

【【【■blog3匂いまで想像出来るようにと…。

お尻をでかくっ!

【【【■blog1最近、スレンダーな感じのムチムチキャラ多いですよね!いいことです(´ー`*)

いつか来ると思ってた(´ー`)

3月19日の虎ノ門ニュース楽屋入りの動画で、豊洲移転問題に対して

竹田恒泰さんの築地ブランドを大切にしようとする考え方と

有本香さんのさっさと豊洲に移転すべきと言う考えがぶつかりましたね(´ー`)

48分あたりからその辺の話題に…。




竹田さんは、自分のライブ配信(竹田恒泰チャンネル)を持ってるのですが

そこで築地というブランドについて熱く語ってた配信があったんですよね。

(多分今から二ヶ月、三ヶ月前くらい)



その時期辺りから有本さんは、豊洲に対して独自に取材をしており

豊洲に移転一択しかないという結論に至り、

今も変わらずその意見を強く主張しております。


ぱっくり意見が別れてるとまではいかないにしろ(竹田さんは一度豊洲に移転してからなど)

もし豊洲の記事を取り上げた際、どうぶつかるか自分のなかで楽しみしてました(´ー`)


当時のあまり調査していない時期だと、どうなるか予想出来ませんでしたけど。

今だと有本さんが徹底的に豊洲関連を洗いざらい取材をしまくってますから

竹田さんも発言しづらい感じはあったでしょうね。  熱く語りたいと思ったでしょうけど(笑


今週も楽しませてもらいましたっ!(´ー`)ノ

同人、途中経過ー(´ー`)

【【【■blog3エロいお姉さんというか女性がいいですねっ(´ー`)

眼差しでエロい感じに見えればいいけど・・・。

【閃乱カグラ】雲雀ちゃん(着彩

【【【■blog1色塗りましたっ!(´ー`)ノ

閃乱カグラPBSの方では、カードを順調に集めて育てております。
協力サバイバルも安定してクリアーするようになってきましたね!(´ー`)b
サークルプロフィール
Road=ロード= 同人作品
イラスト
  • 尻
  • 【閃乱カグラ】雲雀ちゃん(着彩
  • 【閃乱カグラ】連華、雪泉
  • 【閃乱カグラ】連華、雪泉
  • 【けものフレンズ】サーバルちゃん
  • 【クイーンキャット2】サンプル
  • 【クイーンキャット2】サンプル
  • 【クイーンキャット2】サンプル
  • 【クイーンキャット2】サンプル
  • 【クイーンキャット2】サンプル
  • クイーンキャット2のミリアちゃん
  • 【戦国無双】井伊直虎ちゃん!
  • 尻、そして陰毛
  • 尻、そして陰毛
  • そうだ、ブログには過程をっ!<ピコーン>
  • くノ一キャラ!
本日の活動
  • お尻をでかくっ!
  • 同人、途中経過ー(´ー`)
  • 【閃乱カグラPBS】ひばりちゃん
  • 【閃乱カグラPBS】 発売開始!
  • 性欲に埋もれた
  • DQ5 フローラ
  • 股間の練習
  • 次回同人作品、作成経過
  • ちょいとリアルな感じで
  • 大きなオメメ
  • コウテイペンギン!
  • 【くノ一のHな成長日誌】桃華
  • 【同人】エロマッサージ
  • RPGツクールの立ち絵その2
  • RPGツクールMV、セールタイム開始!
  • 同人作品、着彩着手!
当BlogへのQRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog